京都府久世郡・宇治市の美容院アヴァンセ、アヴァンセラヴィ、アヴァンセスリール

BLOG

BLOG

  • その他
  • AVANCER

2018/02/09

AVANCER慰安旅行2018...伊勢・鳥羽♪♪


こんにちは!!
寒い日が続きますね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
こんな寒い日には温泉にでもつかって
ゆ〜っくりしたいですよね(•﹏•) !!

と、いうことで٩( 'ω' )و
2月の5〜6日にAVANCERでは皆で慰安旅行に行ってまいりました!!!!!

今回は三重県、『伊勢・鳥羽』でーす

1日目のはじまりはごはんからです
特産のものを使ったランチバイキングでした(˃̵ᴗ˂̵)و 

みんないーっぱいとって、たぁーくさん食べましたね!!




次に向かったのは鳥羽水族館!!!!!
見応えある大きい水族館で
大人も子供もとても楽しめました٩(´3`



そしてホテルへ到着!
温泉もあり、お料理もとても美味しく
お部屋もキレイで広くて大人なゆったりとした
ひと時を過ごせましたヾ(>﹏<)ノ゛*






2日目は伊勢神宮さんへ(•̀ㅂ•́)و





たくさん歩いて、しっかりお参りできました!!


最後はおかげ横丁へ♪
たくさん食べていっぱいお土産も買いました(ૢ˃ꌂ˂)



あっという間に終わってしまった
今回も楽しい慰安旅行となりました(ˇεˇ)•*¨.¸¸♪

皆様、2日間お疲れ様でした(´ㅂ`)   









お・ま・け(☌ᴗ☌)





BACK TO LIST

ご予約はこちら